ダーツって楽しいのダーツ!
ダーツ自体は気軽に出来ますが、ある程度の知識があった方が格好いいのは間違いない。そこで私の実体験を元に、色々ご紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト

▲TOP
ダーツ!
ダーツって何だ?!という人は、割と少ない。
でも、結構「やった事がない」という人も多いですよね。

私はあの緊張感に夢中になった一人で、毎日1プレイはやっています。

最近では、ダーツバーやダーツ大会等もメジャーになりつつあるので、身近に感じる部分もきっとあるはず!
「へぇーダーツがあるねぇ」だけじゃなくて、是非やって欲しいですね。

人前でやるプレイにこそダーツの真髄があります。
精神集中、今までの練習を発揮、それら全てを体感できるのは何ともたまりません。

ダーツ自体は気軽に出来ますが、ある程度の知識があった方が格好いいのは間違いない。
そこで私の実体験を元に、色々ご紹介していきたいと思います。

まずはダーツがどんな競技かという事。
ゲームの種類はたくさんありますが、「投げて的に当てる」というシステム自体は全て共通ですね。
「簡単だな~」と思った方。
実際は、そんなに簡単じゃないですよ!
単純なのに難しい。
それがダーツの醍醐味です!

プロを目指す必要はあまりないけど、「マイダーツ」を所持したり、気軽にお酒を飲みながら知らない人とプレイしたり。
そういったダーツライフは、スタイルさえ見出せば、とてもステキなのです。

身体全体を使ったスポーツなので、慣れるまではかなりつらい部分もありますが、的を射抜く快感を是非みなさんにも!
私はプロではないですが、プロのプレイは見た事があります。
シンプルゆえの格好良さを知るためにも、是非一度拝見して欲しいですね。
▲TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://playdarts.blog75.fc2.com/tb.php/1-bb5c1894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
▲TOP
