FC2ブログ
ダーツって楽しいのダーツ!
ダーツ自体は気軽に出来ますが、ある程度の知識があった方が格好いいのは間違いない。そこで私の実体験を元に、色々ご紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ダートはすぐ壊れる。
自分のダートは、本当によく壊れます。
ティップが壊れるのはよくわかるのですが、シャフトとバレルの繋ぎもカクカクしてしまいますね。

あまりによく壊れるので、よく行くパブのマスターに相談をしてきました。
ダートを渡すと、「痛んでるね、これはダートのボディで当たる事が多いとよくこうなるよ。」との事。
ようするに、自分は下手なんだという事がよくわかりました・・。

下手なのはわかってるんですけど、冷静に物に現れると正直かなりへこみますね。

ちなみにダートだけでなく、ソフトボードも割りとよく壊れます。
ソフトボードは修理に出した所、完全に不良だと言われたので、かなりほっとしてますが。

ダートは部品だけ交換すれば、またすぐに使えるようになりますが、ソフトボードの場合はもう右も左もわからないです。
機械には弱いので。
ただダートもバレルを交換するとなると、ダート自体が違う物になったような感覚を自分は覚えます。
出来れば交換したくないですが、繋ぎの部分が割れたりする事も考えると、かなり不安になってきますね。

他のプレイヤーがどうしているのかはわかりませんが、自分としては出来るだけ、愛着のあるこのダートをずっと使っていきたい。
最後の”ここぞ”という時の勝負矢ゆえに頭が痛いです。

友達に「また同じ内容で1セット組んだら?」とも言われました。
しかし、それは違うんだよ!
それはもう違うダートなんだよー。

みなさんも愛着のあるダートほど傷つきやすいので、気をつけてください・・。
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。