ダーツって楽しいのダーツ!
ダーツ自体は気軽に出来ますが、ある程度の知識があった方が格好いいのは間違いない。そこで私の実体験を元に、色々ご紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
筋肉痛になりました。
最近ダーツを始めたのですが、これってかなりハードじゃないですか?
歳のせいか、二日後にガツンと来ましたね。

ダーツバーデビューをしたのですが、若い人達が普通にガンガン遊んでたから、自分もそのノリでやってしまいました。
いやはや・・大間違いでしたね。

初めて対戦形式でプレイをしたのですが、相手の方から「投げ方が安定していないと筋肉痛になるよ」と言われました。
そう言われると私の場合、基本がまったくわからないですからね。
なるほど納得です。

ちょっとダーツにはまってしまったので、一式全部揃えてみました!
ダーツって結構安いですね。
1万円ぐらいで割りといいのが買えました。

今自宅で毎日投げてるんですが、腕がプルプルしますね。
会社に行くのも正直つらいです。

あと、ダーツの教本も買いました!
今まで趣味らしい趣味もなかったけど、始めるのに年齢がまったく関係ないのがダーツのすごくいいところですよね。
プロの人も年配の人が多いみたいだし。
プロになろうと思ったら大変そうですが。

外れた時の「こんちくしょー!」が治るまで、ひたすらがんばります!

筋肉痛にならないために、走りこみも始めました。
ジャージは恥ずかしいので、ランニング用のアイテムも色々欲しくなってきました・・。
最近有名野球選手が着ているような、アンダーウェアが欲しいですね。
高いけど。

でもこの歳になって、筋肉痛で痛くても、それでも投げている自分が何だか楽しいです。
「もう歳だから今更なぁ・・」と思っている中年諸君!是非一緒にがんばりましょう!
シンプルですが奥が深い、でもあんまりお金もかからない良いスポーツだと思いますよ。
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。